ここから本文です

娘が亡くなりました。娘の部屋には小さな箱がありました。

kosugimakitoさん

2014/2/119:26:40

娘が亡くなりました。娘の部屋には小さな箱がありました。

その箱をあけてみたらいみじくも「56」という文字がありました。

5月6日に娘は亡くなったのです。これは娘が死を予期していたということですよね?

閲覧数:
1,156,121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/122:01:44

確率的には365分の1なのでそんなに奇跡でもないです。
4桁が書けなかったあるいは3桁までしか想定していなかったとすれば273分の1の確率になります。
3桁を想定していなかったとすれば81分の1の確率です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/121:48:30

56といえば、bainiao56 さんでは。

piisuke0716さん

2014/2/120:54:26

56n、やっぱ同一人物だったか。