ここから本文です

ブラウン管テレビの使いみちは、ありますか?

tok********さん

2014/2/120:10:11

ブラウン管テレビの使いみちは、ありますか?

閲覧数:
1,093
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2014/2/210:04:39

地デジチューナを付けて現役で頑張ってますが。

質問した人からのコメント

2014/2/7 04:36:15

ほう…
すてきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/2/121:26:59

うちの父がやっていましたけど、木製の箱のTVですが、中身を全て取り去り、金網を貼って、鳥かごにしていました!

さん

2014/2/120:39:17

使い道ですか?
ゲームで使う、昔のレコーダー、再生の時に映すぐらいでしょ。
目に悪いのであまり良いイメージがないのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2014/2/120:29:00

入力端子にもよりますが、PCのモニターとしても使えます。
あとは、冬場のネコの溜り場所に・・・。

演歌命さん

2014/2/120:24:28

昔のビデオなんかを見るのなら十分使い道があります。