ここから本文です

すいません質問なんですがPCゲーム、ガンダムオンラインをやってるのですがチャッ...

chi********さん

2014/2/121:29:04

すいません質問なんですがPCゲーム、ガンダムオンラインをやってるのですがチャットが日本語にならなくて困ってます治し方を教えてもらえませんか?
ggれksとかはやめて欲しいです
win8です

閲覧数:
8,072
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

編集あり2014/2/717:58:34

僕も、ありました。

①起動する前に、半角/全角キーを押す。

②IMEが、「あ」になっている事を確認。

③起動する(この時にIMEが「❌」になっている事を確認。)。 (「❌」になっていない時には、再起動。{PCではなく、ガンオン})

これで直りました。 それでも直らない時には、補足で。


ちなみに、グーグルのIMEがおすすめです。 ダウンロードページはこちら。→http://www.google.co.jp/ime/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuz********さん

2014/2/203:40:19

自分も前のパソコンのときありました。

自分で治す方法はないんじゃないですかねえ