ここから本文です

かっての近鉄バファローズ、1979、80年のV2戦士の中で

ねもっちPASSO・82-55さん

2014/2/122:43:40

かっての近鉄バファローズ、1979、80年のV2戦士の中で

、現在もプロ野球関係の仕事に精力的に携わっている方は、梨田氏以外にもいるのでしょうか?

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2014/2/123:23:25

羽田耕一 オリックスジュニアの監督
石渡茂 ソフトバンク2軍監督
有田修三 12年まで阪神ヘッドコーチで13年から朝日放送・サンテレビの解説者
鈴木啓示 NHK野球解説者
久保康生 阪神2軍投手チーフコーチ
村田辰美 デイリースポーツ野球評論家
山口哲治 楽天スカウト

「精力的」の判断基準によっては当てはまらない人もいるのかもしれませんが、まあ彼らが一応プロ野球に関わっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aab********さん

2014/2/123:03:44

石渡茂は、近鉄で長くスカウトになったり、二軍監督をやったりしてます。
今はソフトバンクの二軍監督です。

あとは、久保康生は近鉄と阪神でコーチ歴が長いですね。