ここから本文です

2画面機能について

kur********さん

2007/6/3014:49:42

2画面機能について

HDMI出力時でも2画面できるテレビってありますか?
PX600ではできませんでした。

補足ごめんなさい。HDMI入力時です。

閲覧数:
594
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2007/6/3015:30:04

どうみても、PX600はTVだよね!
HDMI出力?

------------------ 捕捉の追加

2画面で、片方の入力を切り替えすれば、表示されませんか?
ビデオへの切り替えですが・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あゆみさん

2007/6/3015:40:30

東芝のZ2000は出来ると思います。(Z1000が出来るので)
よってPS3をやりながらテレビが見れます。