ここから本文です

パズドラでいう神々周回などの 神々とはゼウス降臨のことを指すのですか? それと...

pan********さん

2014/2/210:27:23

パズドラでいう神々周回などの
神々とはゼウス降臨のことを指すのですか?
それとも降臨全般を指すのですか?

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2014/2/210:35:06

どちらでもないですよ。
神々周回は星空の神域の神々の王という所を周回することです。

質問した人からのコメント

2014/2/2 10:57:48

なるほどw
ありがとうございますー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2014/2/210:56:48

神々周回とはゼウス降臨でも降臨全般でもなく星空の神域を回ることです。