ここから本文です

3DSのYouTubeでよくエラーが発生して強制終了するのですがどうしたら治りますか?

ama********さん

2014/2/210:40:32

3DSのYouTubeでよくエラーが発生して強制終了するのですがどうしたら治りますか?

閲覧数:
28,483
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lut********さん

2014/2/212:05:48

現バージョンのYouTube3DSは、利用者の多い時間帯になると頻繁に落ちます

これはユーザーが側ではどうすることも出来ないので、アプリが修正更新されるのを
待つしかありません

質問した人からのコメント

2014/2/2 20:32:39

わかりました。
エラーが発生するのはしょうがないんですね
更新されるのを待ちたいと思います!
お二人ありがとうございました!

「3ds ユーチューブ エラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2014/2/211:45:01

恐らく治りません。サーバーとアプリ側の不調ですから。