ここから本文です

Twitterのフォローワーさんが 爆発的に増える方法を教えてください。

moe********さん

2014/2/212:51:47

Twitterのフォローワーさんが
爆発的に増える方法を教えてください。

補足FF外とはなんですか??

閲覧数:
1,796
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2014/2/316:50:26

有料ですが、フォロワー100人保証のならいくつかあります。
(一気にリムられる可能性大きい)
爆発的に増やしたいなら

#rtした人全員フォローする
#ふぁぼした人全員フォローする

のタグの後に #相互限定 をつけるなど。

絡み無しで、ただフォロワーがほしい場合は
Twitterで 無償フォロー爆 で検索するといいでしょう
ごくたまにFF外の人間でも無償で50垢うってくださるかたもいます。
もし、貴方が大量に垢を持っているのなら、相互フォロ爆とかどうでしょうか。
相互フォロ爆の場合、一気に大量のフォロワーが増えます。
(ただしあまりにも爆撃が多いと、別のフォロワーに相手にされなくなる)

大量に垢を作る方法など

・ヤフメを大量に作る

・Gmailをいじる
Gmailの場合、例えば

tiebukuro.gmail.com
というアドレスがあるとしますよね?
まずはそれで垢を作ります。
次に
tiebukuro のどこでもいいので . をつけます。
(例)t.iebukuro
これでまた垢が作れます。
.gmail の前のIDが多ければ多いほど大量です。
作った垢で自分をフォローするなど、
どうでしょうか。
FFとはフォロワーの意味を表していて、
無償フォロ爆をその人のフォロワー外でもいってくれるかたがいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2014/2/218:49:04

ウン万円出してフォロワー買えば数千数万単位でフォロワー増えるよ