ここから本文です

今期アニメ 可愛いヒロインベスト10は? 僕は 1相羽六 2土御門夏目 3柴崎...

fre********さん

2014/2/217:32:54

今期アニメ

可愛いヒロインベスト10は?

僕は
1相羽六
2土御門夏目
3柴崎芦花
4大連寺鈴鹿
5神前美月
6五十島くるみ
7南宮那月
8橘万里花
9潮留美海
10七宮智音
…です!

閲覧数:
957
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hg_********さん

編集あり2014/2/416:47:06

僕はこうなります。
1、潮留美海(凪のあすから)
2、姫柊雪菜(ストライク・ザ・ブラッド)
3、小野寺小咲(ニセコイ)
4、小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい 戀)
5、桐崎千棘(ニセコイ)
6、高山春香(桜trick)
7、神代小蒔(咲-Saki- 全国編)
8、丹生谷森夏(中二病でも恋がしたい 戀)
9、高尾部長(ディーふらぐ)
10、相羽 六(魔法戦争)
です

どのヒロインもめっちゃ可愛いです
顔も性格も最高です
潮留美海ちゃんは二クール目から可愛さを増してきました。
ストブラの雪菜ちゃんも相変わらず可愛いです
中二のヒロインも上位です
これからどのヒロインが可愛くなるか期待したいです。

僕はこうなります。
1、潮留美海(凪のあすから)
2、姫柊雪菜(ストライク・ザ・ブラッド)...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgr********さん

2014/2/414:38:43

うーん。見てるアニメ自体少ないけど・・・、
1、向井戸まなか(凪のあすから)
2、小野寺小咲(ニセコイ)
3、潮留美海(凪のあすから)
4、桐崎千棘(ニセコイ)
5、柴崎芦花(ディーふらぐ!)
6、まゆか(バディ・コンプレックス)
7、練紅玉(マギ)
8、御影藍那(Z/X IGNITION)
9、相羽六(魔法戦争)
10、神前美月(妹ちょ)

最近、美海が表情豊かになってきて、かわいくなってきましたね(≧▽≦)
光とのやり取りも楽しそうです!

うーん。見てるアニメ自体少ないけど・・・、
1、向井戸まなか(凪のあすから)
2、小野寺小咲(ニセコイ)...

a55********さん

2014/2/218:26:44

相羽六
丹生谷森夏
小野寺小咲
小鳥遊六花
片山美波
うか様
神前美月
神代小蒔
クレア・クルス
島田真夢

順位は付けません・・・・・

相羽六
丹生谷森夏
小野寺小咲
小鳥遊六花
片山美波
うか様
神前美月
神代小蒔
クレア・クルス...