ここから本文です

満65歳以上半額の場合はその分弦額された保険料ですか

ski********さん

2014/2/218:24:01

満65歳以上半額の場合はその分弦額された保険料ですか

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/2/220:49:44

新がん保険だけではなくてスーパーがん保険もですが・・・
それでしたら、保険料は変わりません。
あと全部半額になる訳ではなくて、入院給付日額や在宅療養給付金は、65歳以降も変わりませんよ。
それと、途中で充実パックという特約を付けていたような場合は、65歳以降も半額になりませんが。

アフラックの話でなければ、それは主さまの保険会社にご確認ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a10********さん

2014/2/218:35:40

もしかして、アメリカンファミリーの新がん保険でしょうか? でしたら、保険料はそのままで、入院以外の保障が半分になります。エバーハーフの場合は、保険料が半分になります。(保障は変わりません)