ここから本文です

iPhone5 ガラス割れしました!! 修理について

yuu********さん

2014/2/218:38:45

iPhone5 ガラス割れしました!! 修理について

先日、iPhone5を落下させガラス割れしました(粉々です)。
そこで、Apple Care に電話したところ修理代金が3万くらいでした。

できれば、格安で修理してもらいたいのですが、http://iphone-shuuri.jp/
こんな修理代行業者を発見しました。

これ以外に安い代行業者があればお願いします。

閲覧数:
772
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは

http://ifix-japan.jp/iphone5
ガラス割れでも液晶故障でも7500円です。

リング先のサイトの場合ガラス割れなら、
9800円で液晶交換になると12800円になります。
修理費用ページをご覧下さい。

それでは失礼します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

supercellさん

2014/2/300:32:01

Appleのサポートセンターに電話を掛ければ有料で修理をしてくれます。
でも値段が高いので私は自分で修理しました。
自分で、というと難しく聞こえるかもしれませんが、修理方法などを紹介しているサイトなどもあるのでAppleに頼むよりも早く交換出来ますよ。
新品のパネルは、Amazonで安く手に入ります。