ここから本文です

真剣に sexの流れを詳しく教えていただけませんか 初の経験をしたものの、 彼まか...

keijibiglove♡さん

2014/2/219:15:08

真剣に
sexの流れを詳しく教えていただけませんか

初の経験をしたものの、
彼まかせでわたしはなにもせず、
ただ寝てただけでした

補足わかりやすくお願いします

閲覧数:
4,374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

登川 巧さん

2014/2/221:31:25

真面目な話、抱きしめたりキスしてはじまって、まあお互いの体を触りつつの、最後に本番。って感じでは?
正味な話、性行為ってコミュニケーションなので、人それぞれ、カップルそれぞれの間合いってあると思います。

質問した人からのコメント

2014/2/3 09:17:41

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noriさん

編集あり2014/2/219:44:31

補足見ました

具体的にはどの部分を細かく解説すれば良いですか?
( ^∀^)



-----------


それは…気を付けないと彼に『あぁ、、、あいつマグロ過ぎてつまんねーわ、お前にやるよ。』って言われてしまうので、正しい流れを知りましょう。


1:相手に対し礼、神前に礼
→何事も礼に始まり礼に終わります

2:国家斉唱
3:脱衣の義
→この際、ディスコ風に踊りながら脱ぐと良いとされている。
4:構え
→最初は正常位の型から始まります
5:挿入前にお母さんに報告
→ちゃんと今自分が何をしていて帰りが遅くなるか連絡しましょう。
6:いざっ挿入!
7:鶴の舞い
→ただ寝ているだけではダメです。鶴のように甲高い声で『ケーッ!』みたいな声で感じている様を彼に見せつけます
8:修了式
→彼がイったら、今までの労苦をねぎらう言葉をかけて栄光を讃えます。
9:後片付け
→何事も最後までしっかりと
10:お互いに礼、神前に礼


ざっと、こんなかたちです。

民明書房によると、江戸時代の大奥にはこういった古式の礼法があり、今でも地方にはこの流れを受け継ぐ礼法があるようです。