ここから本文です

パソコンを見たり知恵袋をしていると汗が噴き出してきます。 エアコンを入れてい...

ona********さん

2007/6/3023:20:38

パソコンを見たり知恵袋をしていると汗が噴き出してきます。
エアコンを入れていてもです。パソコンをいじることは血圧を上げるのでしょうか。
皆さんはそんなことはありませんか?

閲覧数:
253
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2007/7/104:43:46

血圧が上がっても汗は噴出さないと思います。

単にパソコンが熱を発しているので、
近くにいると、じわじわと暑くなるのでしょう。

ちなみに、今すごく暑くて、
汗がだらだらですが…

質問した人からのコメント

2007/7/2 00:26:07

成功 パソコンの熱ですか。分かりました。でも更年期のせい??
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2007/6/3023:33:05

私も、ここ最近、パソコンをしていると汗が噴出してきます。
あと、ちょっと何かに夢中になってると、汗が噴き出す事があります。
同じ症状ですね^^
やはり、血圧の上昇が関係あるのでしょうかねぇ・・・?
私的には、更年期障害?かななんて、思ったりもしてます^^;

cal********さん

2007/6/3023:30:23

関東ですが、今日は涼しいです・・・・・。汗はかきません。