ここから本文です

李忠成は、浦和レッズで試合に出られると思いますか?

kum********さん

2014/2/223:12:56

李忠成は、浦和レッズで試合に出られると思いますか?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2014/2/419:27:32

李は練習試合でもゴールを決めていますし、コンディションは良好です。最初の方はベンチだと思いますがスタメンも充分あり得ます。

質問した人からのコメント

2014/2/6 12:59:34

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hga********さん

2014/2/308:17:55

1トップもシャドーもできるし、マルシオは手術したし出れるでしょ。
まぁスタメンかどうかはわからんけどね。