三菱キャンターの件で質問です。平成12年キャンターでエンジンがかからなくなりました、2週間前からエンジンの不調があり結果かからなくなり燃料フィルターを交換しエア抜きをしましたがダメで

車検、メンテナンス15,339閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございましたm(_ _)m苦労しましたが噴射ポンプをリンク品に交換して直りましたm(_ _)m

お礼日時:2014/2/5 0:37

その他の回答(3件)

0

此処に聞くより修理屋に電話した方が早いよ。 あんたには此処で聞いても直せないよ。 エンジンオイルも空っ欠なんじゃないの。

0

いろいろ有りますがなぜフィルターを変えたのですか?それまでの不調にもよりますが、かかりがわるいならグロー、バッテリー、リレーなどで、かかるけど調子悪いなら燃料系ではないでしょうか。 フィルター交換後かからなくなったら普通はエア抜き不十分ですがグローがそのタイミングでダメになったのかも。

0

不調の状況にもよりますがエンジン内部のトラブルとか、ピストンの突き上げ、クランクの足だし、グロープラグの故障、噴射ポンプやデコポンプ故障等いろいろ考えられます