ここから本文です

少年ジャンプですきなまんがはなんですか?

lov********さん

2014/2/301:06:30

少年ジャンプですきなまんがはなんですか?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2014/2/319:37:19

歴代なら……

スラムダンク
ジョジョの奇妙な冒険
遊☆戯☆王
アイシールド21
I"s

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pid********さん

2014/2/318:21:49

ワンピース・ハンターハンター・ヒカルの碁(五七五だった、あの頃・・・)
デスノート・ワールドトリガー・・・

ヒロさん

2014/2/316:02:54

現在連載してる作品でなら・・・・・・

ニセコイ
食戟のソーマ

特に、この2作品です・・・・・

現在連載してる作品でなら・・・・・・

ニセコイ
食戟のソーマ

特に、この2作品です・・・・・

bk1********さん

編集あり2014/2/308:15:37

ボクが特に好きなのは

DRAGON BALL
SLAM DUNK
DEATH NOTE
HUNTER×HUNTER

の4作品ですね!

一番 好きなのは
“DRAGON BALL”
です!