ここから本文です

中島翔哉は和製メッシと呼べますか?小柄な面と、ドリブルでの突破力、高度なシュ...

rny********さん

2014/2/302:11:38

中島翔哉は和製メッシと呼べますか?小柄な面と、ドリブルでの突破力、高度なシュートテクニックとか共通点は有る様に思いました。

補足将来的な目標としてメッシを超える事とバロンドールを取ることを挙げてるので、かなりの自信家だとは思いました。ですが、その一方でJ2選手の現状の自分がそこまで行くにはまだまだ力不足な事も十分に自覚してるので、その点も含めて見所は有りますよね。

閲覧数:
1,665
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2014/2/308:34:26

過去、和製なになにと付いた日本人選手にろくな選手は居なかったですね。

オリジナルを極めて欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

編集あり2014/2/313:40:42

次元が違うのでなんとも言えませんが、成長する可能性は大いにあります。
まだ19ですしね。
でも和製○○という選手で大成した選手ってほとんどいないので持ち上げ過ぎないことですね。

補足見ました。
そうだったんですね。
力不足を自覚してる上でハングリーになれるというのは素晴らしいことだと思います。
将来に期待ですね。