ここから本文です

スマホの充電器で2回位充電できるのって何mAhくらいですか?

jes********さん

2014/2/307:30:01

スマホの充電器で2回位充電できるのって何mAhくらいですか?

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upa********さん

2014/2/315:07:58

目安として

お使いのスマートフォンのバッテリー容量×2

出た答を0.6で割る


1500×2=3000
3000÷0.6=5000

1500mAhのバッテリーを搭載したスマートフォンなら少なくとも5000mAh以上のモバイルバッテリーでないと2回の満充電が出来ません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vet********さん

2014/2/308:01:19

充電するスマホのバッテリー容量によりますね。