ここから本文です

ワキ脱毛をしようと思ってます。夏までにツルツルになるにはいつから始めたらいい...

ony********さん

2014/2/316:32:54

ワキ脱毛をしようと思ってます。夏までにツルツルになるにはいつから始めたらいいですか?

スポーツジムで水泳をしたいので、思い切ってワキ脱毛をしたいのですが、何回ぐらいでキレイになくなりますか?
またエステと皮膚科とどちらでやったらいいのでしょう?
経験者のかた、よろしくお願いします。

閲覧数:
353
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2014/2/417:43:25

こないだ1回目のレーザー脱毛に行ってきました。
前に「痛くない」という売り文句のエステに脱毛に行っていたのですが、痛くない代わりに効果も感じなかったので。
美容皮膚科の方が確実に効果はあると思います。
エステの光脱毛は出力が低いので、あまり抜けない人もいるのだそうです。
それと皮膚科のスタッフさんが言うには、10回位はかかるとのこと。
毛周期というものがあって、1回やったら次は2カ月後になるので、つるつるになるには1年くらいかかりそうです。

こちらのページに詳しい解説があるので読んでみてください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n234141

質問した人からのコメント

2014/2/5 18:50:49

1年以上かかるのですね~。じゃあ今年の夏はムリですね。でもそれがわかっただけでもよかったです。早いにこしたことはないかな。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cst********さん

2014/2/508:56:09

サロンでの光脱毛経験者です。
肌に負担がかからない代わりに1年では完璧に毛が無くなりません。
ただ毛穴などかなり綺麗になるので、脱毛が完了していなくても
多少残っている分は自己処理すれば気になりませんでした(^^)
個人差はあると思いますが2か月に1回の施術で2年くらいで綺麗になります。

夏までに1本も生えてこないのは無理です。

しかし一度やればしばらくは薄い状態が続き、回数を繰り返すとツルツルに近づきます。

効果は断然医療レーザー脱毛が高いですけど、ツルツルなら10回くらい見ておいた方がいいですね。

エステでもそれなりに減ります。