ここから本文です

名古屋駅周辺で寿がきやラーメンが比較的安価で購入できるスーパーを教えていただ...

iza********さん

2014/2/322:30:08

名古屋駅周辺で寿がきやラーメンが比較的安価で購入できるスーパーを教えていただけないでしょうか?

当方、2月後半に名古屋に行く予定があります。そこで寿がきやのラーメン(インスタント)を自分のお土産に買って帰りたい次第です。
とはいうものの、お土産として販売しているものはちょっと割高に思えます。そこで近隣のスーパーで買うことができればと思うのですが、名古屋駅周辺で比較的安く寿がきやのインスタントラーメンが販売されているお店、スーパーをご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?
(過去の質問を見るとマックスバリューや成城石井などの店舗があるようですが・・・)

どうぞご回答よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/2/1022:28:33

ご存知かもしれませんが、寿がきやの白いスープのインスタントラーメンは、もともとちょこっと高めです。
一袋が百数十円だと思います。常に定価のイメージです。
スーパーでも、寿がきやの白いスープのラーメン(店頭で出してる風のメジャーなやつ)は安くなってないと思います。

カップ麺よりは袋麺の方が安いので、袋タイプを探すためにスーパーに行くのもありだと思いますが、駅構内の土産物屋に袋麺があれば、わざわざスーパーいかなくてもいいと思います。

名古屋駅を探すとしたら、
土産物屋(新幹線改札付近など)
千里馬薬局(新幹線とビッグカメラの間の大きな道を左)
時間があるなら、その先のマックスバリューまで足を伸ばせばいいと思います。マックスバリューは片道5〜10分かかると思います。

成城石井や高島屋地下2階も食料品売り場ですが、寿がきやのインスタントラーメン置いてないような気がします。
カップ麺でよければ、駅構内のキオスク(改札外)で売ってますよ。

美味しいですよね ^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2014/2/502:44:45

名古屋のスーパーで、スガキヤ商品を置いていない所の方が珍しいかも…。名古屋駅周辺にスーパーがないので、ご用事の近辺にスーパーを見かけたら、入られてみてはどうでしょう?アピタ、ピアゴ、ヤマナカ、フィール、ナフコ、マックスバリュなど…

袋麺・カップ麺・生麺(冷蔵)のスガキヤラーメン・味噌煮込みが、たいてい揃ってると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる