ここから本文です

Flowerのアルバムを買いました!すごく気に入っているのですが、鷲尾さん、武藤さ...

kay********さん

2014/2/323:22:43

Flowerのアルバムを買いました!すごく気に入っているのですが、鷲尾さん、武藤さん、市來さんの誰がどの曲を歌っているのかイマイチはっきりしません…
わかる方ぜひ教えてください!
お願い

します!

閲覧数:
4,044
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwertyuiopさん

2014/2/718:54:30

1 Still 鷲尾 、武藤

2 forget-me-not〜ワスレナグサ〜 鷲尾 、武藤

3 let go agein feat.VERBAL(m-flo) 鷲尾

4 太陽と向日葵 鷲尾 、市來 、(武藤 ハモリ)

5 Fadeless Love 鷲尾 、市來

6 YOUR GRAVITY 鷲尾 、武藤

7 Boyfriend~Moonlight Version 鷲尾 、武藤

8 To Be Free!! 鷲尾 、武藤、 市來

9 恋人がサンタクロース 鷲尾 、武藤

10 白雪姫 鷲尾 、武藤 、市來

11 SAKURAリグレット 鷲尾 、武藤

12 初恋 鷲尾 、武藤

13 CALL 鷲尾 、武藤

です!
アルバム収録曲以外も聴いてみてくださいね(^^♪

質問した人からのコメント

2014/2/8 00:25:14

回答してくださったお二人、ありがとうございます!これからガンガン聞いてみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2014/2/422:13:47

1・Still〜鷲尾 伶菜、武藤 千春

2・forget-me-not〜ワスレナグサ〜 〜鷲尾 伶菜
武藤 千春

3・let go again〜鷲尾 伶菜

4・太陽と向日葵〜鷲尾 伶菜、市來 杏香、武藤
千春はハモりとコーラス

5・Fadeless Love〜鷲尾 伶菜、武藤 千春

6・YOUR GRAVITY〜鷲尾 伶菜、武藤 千春

7・Boyfriend〜鷲尾 伶菜、武藤 千春

8・To Be Free!!〜鷲尾 伶菜、武藤 千春

9・恋人がサンタクロース〜鷲尾 伶菜、武藤 千春

10・白雪姫〜鷲尾 伶菜、武藤 千春、市來 杏香

11・SAKURAリグレット〜鷲尾 伶菜、武藤 千春

12・初恋〜鷲尾 伶菜、武藤 千春

13・CALL〜鷲尾 伶菜、武藤 千春


以上ですが、市來 杏香ちゃんは太陽と向日葵で初めてヴォーカルを担当したと思います。
間違いないと思いますが、他の回答も参考にして下さい。細かいパートもあるんですが又別の機会に!

Yahoo!知恵袋 特別企画