ここから本文です

結婚式のエステについて。お式を挙げられた方、エステはされましたか?式場のエス...

mim********さん

2014/2/400:05:13

結婚式のエステについて。お式を挙げられた方、エステはされましたか?式場のエステではクレンジンクをして保湿メインのケアをするみたいなんですが、やった方がいいのか迷ってます。私もできる

だけ綺麗にして当日を迎えたいのですがエステ1回一万円なので躊躇しています。経験上のアドバイス、お願いします!

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wao********さん

2014/2/409:35:20

式場内のエステは高いので1週間前の産毛剃りコースと
前日の最終仕上げコースは絶対する予定にしていたのでお願いしましたが
それ以外のエステはホットペッパーを見て行ったり、オイルマッサージ行ったり安い所に色々行きました。
色々行った結果、やっぱブライダルエステという事もあって
式場ホテルでやったエステが一番効果が分かりましたので
結婚後も自分へのご褒美に通っています(笑)
1回1万と高いかも知れないけど一生の事なのでやった方が絶対にいいです!
1か月切ったらマメに自宅でパックしたりするのもいいですよ。

質問した人からのコメント

2014/2/6 12:01:29

笑う お二方ともコメントありがとうございました!毎日ケアをしながら準備しようかなと思ってましたがホットペッパーなどのエステも探してみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2014/2/421:18:30

エステしましたー!
エステ高いので、ちょっとだけ非常識?な事してました(笑)

ホットペッパー等のクーポンだと、1回のエステが3~4000円位で済みます。
初回限りなので、いろんなサロン回ってエステしました(;^_^A


一応、値段など色々話を聞いて、最終的には、旦那に相談してから決めますね♪って言って帰りました。

お試しはいろんなサロンで出来るので、行ってみてください!
もし良い所が見つかって、余裕のある時また来よう♪ってなればお店も御の字な訳ですし!