ここから本文です

消費者金融の借入限度額について教えてください

mas********さん

2014/2/401:02:24

消費者金融の借入限度額について教えてください

5万円~10万円の小額の借り入れを現在検討しています。
現在正社員(社保)勤務で4ヶ月目で月額で手取り20万円ほどで年収は単純計算で240万円ほど。
今現在の借り入れが3件で10万、5万、5万の計20万円です。

〔備考〕
・12年ほど前に自己破産経験あり(免責おりてます)
・ここ1ヶ月で2件借りています


この状況でやはり厳しいでしょうか?
詳しい方ご教授ください。

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xuf********さん

2014/2/407:22:57

借りるためには、昨年分の源泉徴収票の提出は必須条件ですし、
現在の月収で審査されるところは全くありえませんし、
勤務継続期間が4ヵ月めで貸し付けて頂けるところも、まず考えられません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2014/2/418:40:25

中小の正規業者ならいけるかもしれません。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等を見て研究してみて下さい。

mot********さん

2014/2/414:48:47

自己破産の経験があるのに、またサラ金はしごしてつまもうとしてる神経がわからん。

「何とかは死ななきゃ治らない」ってーのは本当なんだね。