ここから本文です

「ハリーポッター」「レオン」の俳優、ゲイリー・オールドマンは55歳ながらもすご...

heo********さん

2014/2/403:39:48

「ハリーポッター」「レオン」の俳優、ゲイリー・オールドマンは55歳ながらもすごい人気らしいですが
ヒュー・ジャックマンと比べればどっちの方が人気が高い・ファンが多いのでしょう?

閲覧数:
400
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joi********さん

編集あり2014/2/414:28:35

ブレイクした時期も関係しているのも勿論ですが
ヒュー・ジャックマンさんは話題になるほど
日本でファンを得ていません
正直ベネディクトさんやトムヒさんの方がファンが多いのではないでしょうか?
そして本題のゲイリーさんは日本ですごく人気の高い俳優さんです
これからどうなるかはわかりませんがファンの数は相当なので
断然ヒューさんより多いでしょう

質問した人からのコメント

2014/2/5 01:29:10

ヒュージャックマンわりと前から人気あると思ってました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_k********さん

2014/2/412:52:41

ヒュージャックマンの方が日本で人気ですよね。