ここから本文です

地球温暖化が進行すれば、日本の四季折々の風景は見られなくなりますか?

rar********さん

2014/2/410:28:23

地球温暖化が進行すれば、日本の四季折々の風景は見られなくなりますか?

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdt********さん

2014/2/410:44:35

日本のもっとも南に位置する沖縄周辺で亜熱帯で九州地方は暖温帯ですので四季がなくなるほど熱帯が上昇してくるには相当時間がかかると思いますが可能性がないわけではないです

質問した人からのコメント

2014/2/10 23:06:51

ふーむ、桜が見られなくなるのは嫌ですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dae********さん

2014/2/410:34:14

宮崎マンゴーは、宮崎パイナップルに

和歌山みかんは和歌山バナナに

信州リンゴは信州みかんに

なるでしょう