ここから本文です

ナイス杉田水脈議員!

nice_body_misaさん

2014/2/411:19:27

ナイス杉田水脈議員!

最高の質疑だと思いませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=INAT8yYzNuk#t=240
高いレベルの意志疎通を求める = 岸田文雄外相の弱腰

あの低いレベルの韓国に高いレベルを求めるなんて無理ですよね?

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2014/2/411:33:04

nice_body_misa

朝日の捏造記事記者(植村隆)とその妻と義母を呼び出して証人喚問すべき。
TVで全世界に捏造だったと公開までもちこめればよくやったと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2014/2/514:43:34

育ちの悪い駄々っ子に、何を言ってもねえ・・・