ここから本文です

日本人女性のみなさん、優秀な白人男性の遺伝子がほしいですか?

bre********さん

2014/2/412:30:00

日本人女性のみなさん、優秀な白人男性の遺伝子がほしいですか?

補足>優秀な日本人男性の遺伝子がほしいです

いやぁ・・・日本の男に優秀な遺伝子もってるやつなんてほとんどいないじゃん・・・
マジでエイリアン並の不細工ばっかだし・・・

たまたま白人のように色白で顔立ちが整うように生まれたオレは「例外」だけどな。

>韓国人の血がほしい



これはねえだろ・・・
ジョークだとしても笑えねえよ・・・w

遺伝子,白人,韓国人,アジア人,日本人男性,白人男性,突然変異

閲覧数:
2,157
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うさぎさん

2014/2/814:08:08

出来れば日本人が良い。
外人、特に欧米人は見分けつかねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2014/2/813:59:19

↓以下のように主張している方がいますよ。学術的にも確かだと言ってますね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412030675...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211226778...
「世界では韓国はアジアの白人と認識されていることを日本人は本当に知らないの?」「韓国人は皆さんと違う白人なのです。」だそうです。ロス暴動で黒人と対立していた時、確か「韓国人は白人なので当然だ」といっていましたね。また暴動終息後、「韓国人は白人なのだから他の有色人種に対し寛大になろう」とも言っていましたね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BC%E...

「韓国人=白人」と主張していますが、白人って韓国人のような顔でしたっけ?。「原始朝鮮人」→突然変異で→「白人」と進化するのでしたっけ?、そうすると、「白人」→将来の突然変異で→「韓国人に戻る」という風にも進化するのでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

myn********さん

2014/2/613:05:58

アジア人は劣等民族。
白人は優秀な民族。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

poi********さん

2014/2/612:44:53

こんな程度の低い質問は違反報告する事が一番いいのです。
こんな悪辣・悪意溢れる質問に真面に回答しても良い結果は得られません。
皆さんはこんな程度の低い質問を必要としていますか。ここは知恵が一杯袋詰めされているサイトでしょう。こんな下らない質問の何処に知恵が有りますか。
こういった事を平気で行う人物は排除しなければならないのです。こんな事を聞かされて関係の無い人でも良い気分になる筈が有りません。利用者の皆さんに於かれましては良識あるお方が殆ど有ろうと思います。いけない事を許してはいけないのです。回答をする前に今一度本来は何を行うべきなのかをお考えください。
違反報告する事を躊躇してはなりません。こういう人格が破壊して居る様な人間の為でもあります。風紀を乱す様な人間を許してはいけないのです。

nec********さん

2014/2/501:08:22

はい、もちろん結婚するなら白人男性が一番です。不細工な韓国人男性や日本人男性の遺伝子は入らないですよね。ハーフの子供は天使みたいかわいいです。

rub********さん

2014/2/414:58:19

日本だとハーフにされるから、いらない。
日本で産んで欧米で育て教育、その子供が一生欧米で生活できるなら産む。

日本で育てるなら日本人男性の子供を産んだほうが、子供が有利だと思います。
子供もその方がイイんじゃないかな?