モンハン4 サブ武器 片手剣を使っている方に質問です。

補足

>agjmptwdwtpmjgさん 併用ですか。 とってもめんど・・・いえ、苦労しそうですね。 >hehehehehe316さん 使えないって言えば使えないですね。剣モードと操作かぶりそうで。 あと、汎用性があるのは好きじゃないんで。 >wtwtwtmjdajgpさん 太刀はオンで気軽に振り回せないので。 使いやすくて好きなんですけどね。かっこいいし。

モンスターハンター351閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

補足 苦労しますよ てかね、HR7以降 大剣を心おきなく振り回せるモンスターなんて、まず居ないです ブンブン回せるのは6までで あとは千の剣くらいでしょう 最近使ったのも、テオの翼膜欲しくて使ったくらいで 結局は武器庫の肥やしです (>_<) 因みにソロです 大剣ですね 大剣装備と片手剣を併用してますよ んで、キテるクエストをガンスで回す (´ω`)

0

俺はサブが片手剣です メインは弓どすえ 太刀なら使いまわせそうです。 他に太刀が居ればね あとは周りがガンナーなら いっそのことガンナーデビューするのもアリかも。