ここから本文です

結婚相談所の誠心について質問なのですが、実際に成婚された方のお話を聞きたいで...

sakuta36182さん

2014/2/422:22:20

結婚相談所の誠心について質問なのですが、実際に成婚された方のお話を聞きたいです。
女子でもハイレベルな学歴や家柄ではないと入会しても意味ないでしょうか?
私は一般的な家柄で学歴も一

般的です。
外見だけは図体しいですが大分、自信はあります。年齢は20代後半です。
見た目と若さだけではお医者様とは成婚は難しいですかね?
出来れば私と同じ様な境遇で誠心でご成婚された方がもしいらしたらお話を聞かせて頂きたいです。
無難に大手の結婚相談所か…
迷っております。
すみませんがどなたか回答お願いします。

閲覧数:
4,068
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/2/508:44:03

入会したことがある男性です。
参加する女性は、キャリアウーマン(医師・歯科医師・会計士・薬剤師などなど・・・)かいいところのお嬢様(社長令嬢・医者の娘等)か、一般女性の3タイプに分かれていました。
そのため、経歴面では不利なのは違いないでしょう。

ただし、若い女性は余り多くなかったので、ルックスと若さというのは、武器になると思いいます。
他所の相談所より年齢層はかなり高めの印象を受けました。

個人的には普通の結婚相談所の方がいいと思います。
普通の相談所でも医者もいますし、医者と結婚できる人は母集団が大きいところなら何処でも結果は変わらないと思いますよ。

成功するかどうかは人間同士の付き合いなので、きっかけが提供されるだけで、その後は、はっきり言って何処でも一緒です。ただ、相談所みたいな場で、医師となると、もう下心ミエミエなので足元相当見られる気がしますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。