ここから本文です

乃木坂の西野七瀬ちゃんって、どんな子ですか? 性格とか特徴とか知りたいです ! ...

yoo********さん

2014/2/423:12:47

乃木坂の西野七瀬ちゃんって、どんな子ですか?
性格とか特徴とか知りたいです !

よろしくお願いします !

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1022:23:28

西野七瀬さんの特徴は、
男性に対して、媚びているわけでもないのに、女の子らしい優しさ、か弱さがにじみ出ていて、守ってあげたくなる、雰囲気的に「この子を泣かすようなことはできない」、そう思わせてくれるタイプです!

また、握手会での対応の良さも人気の秘訣だと思いますよ!
握手してない方の手で、スリスリしてくれるらしいです!

キャラは人見知り&泣き虫で、地味ですが現在人気は2位です。結成当時は、メンバー33人中29位だったのに、2012年には4位、そして今年は、現在1位の白石麻衣さんと2トップの1位、もしくは2位です。運営に推されず、自分の力だけでここまで上がってきました。

乃木坂の中で泣き虫なのは有名で、まいやんへの苦手意識で泣く、テレビで話を振られて泣く、通行人にティッシュを配れなくて泣く、その他いろいろな理由で泣きます。
泣くたびに人気が出るのも謎ですね…笑

西野さんと高校が同じだった方の知恵袋を見たのですが、西野さんは、高校ですっごい人見知りだったらしく、自転車置き場で、ななせまるが明らかに困った顔でウロウロしていたのを見たそうです。その西野さんと同級生の人が、事情を聞くと、「自転車乗りたいけど、人が居てて乗れへん」と半泣きで言っていたそうです。「どいて」と言えばいいことなのに、顔がマジでヤバそうだったので本当にメンタル弱くて純粋な子なんだそうです!高校でも「可愛い子がいる」と有名だったそうです。男子によく絡まれてすごく嫌そうにしてスルーしていたそうですが…。ある一人の男子が「西野さんに話しかけたけど、一言も喋ってくれなかった」と言ってたそうですw人見知りすぎて、廊下とか歩くときも、めっちゃきょどりながら歩いてたらしいです (笑)

ななせまるは高校ではグループで行動してる事が多かったそうで、そのグループの子たちとは普通に喋ってたそうです。あんまり大声で騒いだりしてるタイプではなかったですが。

自分から友達に話しかけてる事はそんなになかったそうですが、仲良さそうだったので自分から話しかけてる時もあったそうです!自分から喋れなくても、自然と友達が集まってたって感じだったらしいです!

長文失礼しました!

西野七瀬さんの特徴は、...

質問した人からのコメント

2014/2/11 12:44:35

なるほど…
皆さんありがとうございました!

七瀬ちゃんの魅力が伝わってきました(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

眠む子さん

2014/2/513:22:06

西野七瀬は、心に余裕がないのです。

西野七瀬の特技
・キャラ絵コンテが巧い
・演技力(女優力)ベストスリー
・必殺技=流し目的な真剣な眼差し

西野七瀬の性格
自分の事をするだけで精一杯で他のメンバーの事を
フォローするゆとりがない事もあって、
計算高く性格が悪いと勘違いされやすいが、
実は何も考えずに一生懸命やっているだけ。

mor********さん

2014/2/423:59:50

真面目なんだけど派手めな見た目のせいで誤解されがち。

アンチも多く、元ギャルと思われる場合もある。

今回センターとなって、彼女の真面目な姿勢が評価されることを願う。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる