ここから本文です

ダイエットなのですが、1年間で-10キロは理想が高すぎますか? 出来るだけ持続...

dad********さん

2014/2/502:08:36

ダイエットなのですが、1年間で-10キロは理想が高すぎますか?

出来るだけ持続、尚且つより体重を落とせるオススメダイエット教えてください。

閲覧数:
10,271
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c11********さん

2014/2/505:44:01

米、パン、麺食べない。
夜、少食にする。
これだけでいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g52********さん

2014/2/607:30:32

減量のペースは2週間で2キロくらいがいいそうです。
私も過去1年間で20キロ以上痩せています。
結婚して、2人子供を出産したので、多少体重は増えていますが、昔のように大きなリバウンドはありません。

10キロだったら、2~3ヶ月、一日2時間ウォーキングをすると目標達成すると思います。

私の経験を活かして立ち上げた、ダイエットサイトがあります。
日々の生活態度や、エクササイズ、美脚つくりなどをのせています。
ご参考に。

fuj********さん

2014/2/521:45:16

はじめまして☆

1年で10キロはさほど無理な数値ではないと思いますよ!
私の友達は168cm、85キロあって、3ヶ月間で25キロ落としました(笑)
方法はいたってシンプルで、間食をやめ夜8時以降は
食事をしないなどの若干のカロリー制限と、仕事帰りのジョギング
だそうです!とにかく1日も休まず毎日5キロ走ったそうです!
どんな方法でも続けていれば、必ず効果が現れると思いますよ♪
頑張ってくださいね^^

sha********さん

2014/2/512:36:45

半年で40キロ痩せれたので無理ではないと思います。
まあ私の場合はもとが結構ありましたがw

まずは自分の食生活を見直すことです。

ご飯は一日で茶碗一杯ぐらいで十分です。

自分の基礎代謝と摂取カロリーを調整して理想の体重を維持するカロリーにすれば痩せます。

slg********さん

2014/2/508:41:09

今まで何も気にせず食べてきたのなら、
-10kgの減量は可能だと思います!

私は、8月~12月で10kgの減量に成功しました。

方法としては、カロリー制限です。
1日のカロリー摂取量を1200程度にするようにしました。
炭水化物を少しずつ控えて、油もの、甘いものなどを避ければ、おのずとカロリーも押さえられてきます。
正直、ここは我慢ですが、私は本気で痩せたかったので、がんばりました(笑)
(1日の摂取カロリーは、その人の基礎代謝によって異なります)
それだけで痩せましたよ!

ぜひ、がんばりましょう!(o^ ^o)

2014/2/505:57:36

管理栄養士の資格取得を目指している大学2年生です。

以前同じ質問に回答しましたのでそちらを参考にしてください。

以下にURL貼っておきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011947102...