ここから本文です

FXって本当に儲かりますか??

bravry_loyaltyさん

2014/2/510:54:49

FXって本当に儲かりますか??

FXが儲かると聞きました。

一体全体本当に儲かるのか疑問です・・・

本当に儲かるなら人間の全てがやっていると思ってしまいます。

儲かりますか??

閲覧数:
7,566
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

three_by_oneさん

2014/2/710:34:51

儲かると思いますが、ある程度知識がないと自己破産しないといけなくなる程痛い目に合うこともあります。

FXにこだわるのではなく、別の投資はどうですか?

コレは二分の一の確率で勝てますし、リスクも低いので、昨年からじわじわ人気が出てきています・・・

もし興味がありましたかこちらから確認してみてください・・・

http://money-simply.com/%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gagner000さん

編集あり2014/2/611:40:38

>FXって本当に儲かりますか??

半々です。

>FXが儲かると聞きました。

半分デマ入ってます。
上手な人だけ儲かります。

gobdbdnxiさん

2014/2/611:31:52

私はどちらかと言えば勝ち組です。
しかしかなり勉強しました。
サラリーマンですが給料と同じ額を稼いでいます。

q2q2q3q4q5さん

2014/2/521:09:03

少額FXを始めたいのですが・・・・
いまいちシステムがよくわかりません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111640365...


前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

2014/2/516:23:15

FXに限らず投資と言うのはゼロサムゲームだと思います。なので全員が儲かるかと言うことは絶対にありません。

また、FXは個人投資家だけの市場ではなく世界中の銀行・証券会社・機関投資家等のプロ集団も参戦しています。当然のことながら彼らが受け取る情報の質と量は凄く個人との情報の非対称性も生まれます。これらの環境で儲けを出し続けるのは本当に一握りの天才かセンスのある個人投資家だけなんだと思います。

ebiarare1995さん

2014/2/516:10:47

FXも対戦ゲーム見たいなもんで、実力のあるものだけが儲かります

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。