ここから本文です

オークションの再出品についてお伺いします。新規で出品しますとアラート登録され...

gog********さん

2014/2/516:48:10

オークションの再出品についてお伺いします。新規で出品しますとアラート登録されている相手先へ通知が行きますが再出品ですと通知が行きません。

自動再出品で通知が行かないのは理解できますが何故再出品だと通知が行かないのでしょうか、因みに値下交渉の依頼があり不成立の場合の再出品には通知が行くようです。通知が行かないために毎回再出品ではなく新規出品しており大変手間がかかります。再出品でもアラート通知が行く方法をご存知でしたらご教授下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cr1********さん

編集あり2014/2/600:04:46

>因みに値下交渉の依頼があり不成立の場合の再出品には通知が行くようです。

これは事実上の新規出品だからでは?
一度でも入札が有って終了したオークションを再出品すると、成約不成約に関係なくオークションIDが変更されるから、それはアラートの対象になる・・・

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/58854/p/353/relate...

「再出品、自動再出品の商品はアラートの対象になりません。」
このアラートの説明を間違い上等で妄想編集すると(笑)
>>「アラートは再出品の場合、それが手動 自動に関係なくオークションIDが変更にならなければアラートの対象になりません。」

あんまり信用されたら困るけれど(笑)

本回答です。

同じオークションIDで再出品する事になる場合、方法はありません。
あんまり信用されたら困るけれど(笑笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる