ここから本文です

現時点、日経先物ー40円

s_d********さん

2014/2/518:18:16

現時点、日経先物ー40円

ふぅ、救われた。

怒涛の下げ、ではなくてよかった。

まぁ、底ライン13,500も覚悟してるが。

明日の日経平均を予想下さい。

僕は、あまり変わらず、かと思います。けど、ダウと同じになると思います。

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Psalmさん

編集あり2014/2/521:55:39

救われた、ですか。
昔、パチ屋に入り浸っている老婆が当てた時に、同じ言葉を吐いていたのを思い出しました。

一日の値動きに連日生きるか死ぬかのような言動。
それだと相場を張っていても苦しいだけじゃありませんか。

やり方なり、何かがおかしいんじゃありませんか。
気付かないことにして、ロシアンルーレットを続けますか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gag********さん

2014/2/601:08:28

今は個別銘柄じゃないと確実に損しますよ。今日も買い材料なしで前日までの下げ過ぎの仕方なし反発なので順調にトレンドも春に向けて調整ラインの日経平均11000円、円高90円への方向へ向かってます。
明日も200円ぐらいは安定して下落でしょう。

今日は昨日暴落したパナソニックを15時手前で買いましたのでかなりヒットしました。
明日は決算発表の13時30分手前で三菱重工行きます!
今は自分が確実と思う銘柄の決算発表以外は恐ろしくて…。