ここから本文です

宮城県で脱毛するなら、ミュゼ(長町)、ベルルミエール(名取)、湘南美容外科クリニ...

アバター

ID非公開さん

2014/2/518:26:54

宮城県で脱毛するなら、ミュゼ(長町)、ベルルミエール(名取)、湘南美容外科クリニック(仙台)のどこがオススメですか?実家は最寄り駅が大河原で、職場が名取のため、仕事帰りに通えるベルルミエ

ールがいいかな、と思ったのですが、口コミがあまり良くないので迷ってます。
ミュゼだったら仕事終わりに通えるし、仙台の湘南だと、休日に大河原から通うので電車代勿体無いなぁ、と。値段も全然違いますが回数少なく済みそうなのでここもいいかな、と思っています。

一番通いやすいベルルミエールはどうでしょうか。

補足ありがとうございます。湘南にしようと思います。もしよかったら気になる点だけ質問させてください。
初診の日に予約して施術は可能でしょうか?両ワキ無制限と五回コースどちらがいいでしょうか。また間隔はどれくらいあけて通うのでしょうか。わかる範囲でかまいませんのでお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2014/2/623:48:00

補足みました。
無制限コースがよいと思います。

カウンセリングと同時に施術は可能です。
予約の時に言って下さいね。

―――――――――

湘南美容外科で脱毛してます。

エステより医療機関がおすすめです。
通う回数も少ないし、効果がしっかりあります。

通うのにも近いほうが楽ですが、脱毛は効果で選ぶのがよいと思います。

脱毛専門店でないエステは勧誘も脱毛専門店よりありますので、あまりおすすめ出来ません。

アバター

質問した人からのコメント

2014/2/11 23:30:02

とても助かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2014/2/611:29:37

ベルルミエールやめた方がいいと思います。あまりいい噂聞きません。
ミュゼは評判いいみたいですが、きちんと脱毛したいなら医療がいいと思います。エステは減毛でまた生えてきたりしますので。
場所的には仙南で通いやすい方が楽だと思いますが、往復の電車賃(駐車料金)を考えても湘南(医療)が一番だと思います。エステと医療では効果が全然違います。
脇は安いので試しに湘南とミュゼやってみてもいいかもしれないですね。

ちなみに私はジェイで脇を10数回やりましたが細く薄くなりましたが全部なくなることなくまたはえてきてしまうので湘南でやっています。細くなった毛はレーザーの効きがあまりよくないので最初にエステに行ったことを後悔しました。けれど効果あるので数回できれいになってきましたよ。

補足:ミュゼも湘南も人気なので予約がとりにくいと思います。箇所によっては週末や夜は数か月取れないこともあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる