ここから本文です

高校生男子に質問です‼︎ ぶっちゃけ女子の髪型でどれが好きですか 今髪が長いの...

him********さん

2014/2/519:30:10

高校生男子に質問です‼︎
ぶっちゃけ女子の髪型でどれが好きですか
今髪が長いのでイメチェンしようか迷っています>_<!
ぜひ協力してください‼︎
ランキング順におねがいします。
できれば理由などもあるとうれしいです‼︎

補足①肩につくくらいの内巻きショート
②長い髪をふたつ結び
③水原希子さんのようなショート
④後ろでひとつ結び

高校生男子,ランキング順,髪型,理由,女子,三番,結び目

閲覧数:
9,248
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkm********さん

2014/2/521:00:24

3→2→1→4
ですかね。
うちの高校ではモテる子ショートが多いっすよ。
イメチェンするなら大胆にすっきりしたほうがいいと思います!

ちなみに彼女も三番に近いショートです笑

質問した人からのコメント

2014/2/7 01:29:46

降参 みなさんたくさんの意見ありがとうございました‼︎
どの意見も参考になりました^_^

個人の意見と自分の学校での意見をズバリと教えて下さったtkmthnkさんをベストアンサーに選ばさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keg********さん

2014/2/600:59:02

三番めのショートカットがいいです(o^-^o)

rai********さん

編集あり2014/2/600:35:36

4の後ろで一つ結びだけど髪は短めで結び目は下の方にある奴が最高にいいと思う。
顔の両脇に触覚つければ申し分ない。まぁ俺の好みだけど。
わかりにくいだろうから絵書いてみた(笑)

4の後ろで一つ結びだけど髪は短めで結び目は下の方にある奴が最高にいいと思う。...

exc********さん

2014/2/521:34:47

ショートは人気高いよねえ

the********さん

2014/2/521:02:27

黒髪ロング派な俺だが、これは[2]とみた。

poa********さん

編集あり2014/2/520:37:11

2か1

1だとかなり見た目変わるから好きな人から見れば超萌えるよ。

ただかなり切るから計画的にね。

順番は、2→1→4→3かな