ここから本文です

HIKAKINについてです。 ヒカキンティビー エッビーデー ブンブン ハローユーチューブ どうもH...

oro********さん

2014/2/519:58:10

HIKAKINについてです。

ヒカキンティビー エッビーデー

ブンブン ハローユーチューブ

どうもHIKAKINです

ついに、買ってきました!

ブルルルルルシュカー ○○ー!(イェーフー

(この辺で障碍者の物真似で一

芸)

ジャージャン!(ここから障碍者の物真似でコメント挟みながら長々と商品の説明しつつ実際に体験する)

ブンブン トゥデイズヒカキンズポーイン ドゥオルルルルル・・・○○(なぜか低得点は出さない、ほとんど高得点ばかり)ー(イェーフー

(この辺で商品の感想を言うが、だいたいが褒め称える内容)

皆さんも是非、手にしてみてください!

ンバイ!

♪登録登録登録~登録登録登録登録~

ユーチューブー ユーチューブー ユンメヲツカメ ユーチューブー

↑動画をあまり見ていないのですが
これが基本の流れということですか?

閲覧数:
17,906
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2014/2/916:51:07

いやいや結構見てるでしょ?

詳しいですね~(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2014/2/519:59:45

HIKAKINさんの商品紹介動画は
基本的にその流れです。