ここから本文です

今年のプロ野球セリーグ、パリーグの順位予想をお願いします。できたらその予想し...

fou********さん

2014/2/600:21:58

今年のプロ野球セリーグ、パリーグの順位予想をお願いします。できたらその予想した根拠も欲しいです

閲覧数:
1,361
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2014/2/605:15:29

セリーグだけですが
1位 巨人
2位 阪神
3位 中日
4位 ヤクルト
5位 横浜
6位 広島
阪神は期待を込めてAクラス!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2014/2/1204:48:44

1位巨人←あの戦力で勝てなかったら…
2位阪神←安定の投手陣に加えて若手のレベルアップから2位
3位ヤクルト←負傷者の回復、特にエース館山とミレッジの復活そしてバレンティンを筆頭とした打線から3位
4位DENA←2の投手を獲得したが、2人だけではあの投手陣はダメだと思うが打線の強さで4位
5位広島←寛が抜けたのは大きいし、仕方がないが補強が出来なかったから5位
6位中日←昨年の成績で何も補強できず投手陣や野手陣の高齢化と層の薄さから6位
1位ソフトバンク←巨人と同じくあの戦力で勝てなかったら…
2位日ハム←投手陣の復活が必要ですが、野手陣のレベルはかなり高いから2位
3位ロッテ←安定の戦力から3位
4位楽天←まー君が抜けた穴が大き過ぎるただ、今年活躍してない投手の中で1人でも150イニングくらい投げる投手が出てくれば2位
5位西武←抜けた2人が大き過ぎるため
6位オリックス←先発の少なさや打線の弱さから6位

ber********さん

2014/2/611:42:34

パ・リーグ
1ソフトバンク2西武3楽天4ロッテ5日ハム6オリックス

ソフトバンクはあれだけ補強したのでこれで優勝できなければまずいでしょう

セ・リーグ
1巨人2広島3阪神4横浜5中日6ヤクルト

セは巨人が戦力がぬけています。個人的にはヤクルトファンなのでヤクルトに頑張ってほしいのですが、先発投手がたりないので最下位にしました

sas********さん

2014/2/610:58:12

パ・リーグです!
1位西武
2位ロッテ
3位日ハム
4位楽天
5位ソフトバンク
6位オリックス
だと予想します!