ここから本文です

郵便局の方に午前中に配達されるって言われたとき午前中って何時から何時までにな...

tam********さん

2014/2/609:32:02

郵便局の方に午前中に配達されるって言われたとき午前中って何時から何時までになるのかな?

閲覧数:
146,743
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2014/2/609:36:31

9時から12時の間ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「郵便 午前中 何時」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/2/611:38:29

基本的には8:00~12:00です。

郵便と ゆうパックの、配達員経験者です。人によります。早く出庫される配達員は、8時すぎには 来ますよ。また、配達局と ご自宅の距離、ルート にもよります。

don********さん

2014/2/609:46:01

9時~12時までになります。速達だけを配達経路にそって順番に配達していきます。エリア配達なので、通数や他の速達の配達先住所によって配達される時間は変わってきますよ。