ここから本文です

今晩・蕎麦にするのですがもう一品付けるなら皆さんは何が良いと思いますか? 皆...

yas********さん

2014/2/614:45:44

今晩・蕎麦にするのですがもう一品付けるなら皆さんは何が良いと思いますか?

皆さんの好みで構いません。

閲覧数:
11,186
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2014/2/614:58:42

冷たい奴だか温かい奴だか??
天ぷらは欲しいなぁ。
揚げだし豆腐や豆腐のサラダ。
玉子焼き、ハムカツ、ポテサラ。
白菜と胡瓜の浅漬け。
何でもいいや。
天ぷら揚げるなら小天丼もOK

質問した人からのコメント

2014/2/13 11:36:50

成功 皆さんの回答ありがとうございます。
参考になりました。


確かに熱い蕎麦か冷たい蕎麦かですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2014/2/615:18:49

玉子焼きか茶碗蒸しです。
天ぷらもいいけど、焼鳥も合いそうです。
あと、お浸しか何か、野菜もほしいです。
野菜炒めでもいいな。

あ、やっぱり焼き魚でお願いします。
ちょっと、呑みたいから。

n_a********さん

2014/2/615:07:17

いなり寿司ですかね。

たま~に食べるとイイ感じです♪

ys3********さん

2014/2/615:04:39

いなり寿司・海鮮丼が欲しい

wad********さん

2014/2/614:58:19

卵焼きです。なんにでもあうと思います。

hav********さん

2014/2/614:56:05

やっぱ天ぷらが一番合うと思います☆もし、天ぷらそばをお考えでしたら、お野菜が不足してるように思いますので、野菜の煮物類なんかどうでしょうか(*^_^*)