YYCという出会い系サイトを使っています。 サイト内のメールで2〜3通でLINEのIDを教えてもらったんですが、サクラっていう可能性ありますか? 回答お願いします

恋愛相談6,006閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

サクラの有無が取りざたされていますが、確かにやり取りをすれば、女の子にポイントがたまり、商品と交換できるというシステムになっているようです。ただ、それがサクラかと言われれば、ちょっと違うとは思います。 写真は多いですが、写真を載せていない人はさらにその数倍はいます。まあ、かなり写真写りのいいのをみなさん載せてるので、実際に会うと???ですね(笑)狙い目は写真を載せてない娘で、何通かやり取りをしたあとで、写真交換をすることでしょうか。結構な確率で応じてくれます。 自分は今までに二人会いました。そんなにガツガツはやってないんですが、2ヶ月でふたりというところです。返信は驚くほど来ますが、他サイトへの巧妙な誘導もあるので注意してください。 最後に、招待コードを書いておきますので、よかったらこれ使って体験してみてください。2000ポイントもらえます。 2222yyc おごりんもなかなかいいですよ。若干ポイントが高めですが、その分ライバルが少ないようです。リッチな方はこちらがおすすめです。こちらもよかったら招待コード使ってください。 nMZt3e

1人がナイス!しています

0

YYCはサクラはいません。 男を釣る男がいるだけです。