ここから本文です

ミュゼプラチナムについて。 グラン町田レガロ店の予約が空きすぎている気がし...

hun********さん

2014/2/619:58:28

ミュゼプラチナムについて。

グラン町田レガロ店の予約が空きすぎている気がしますが、気のせいでしょうか…??

町田には他に2店舗ありますが、そちらはそうでもないみたいに思えます。

立地ですかね?
対応などに問題でもあるのでしょうか(´・ω・`)

閲覧数:
3,695
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysr********さん

2014/2/621:41:07

前の方がおっしゃる通りで、通常8部屋程度が多いですが、グランがつく店舗は部屋数が多く、グラン町田レガロ店は13部屋あります。

また、非常に内々的な話ですが、グラン町田レガロ店は今月から時短制度を取り入れたお店です。
時短制度とは、今まで1名で入っていたところを2名体制で入ることによりお手入れ時間を短くして予約をつめて、他のお客様の予約を入れられるようにする制度です。

今月から始まったので、まだ以前にとってある予約は1名で入るお手入れがあったり、時短のお手入れがあったり、さぐりさぐりな状態なので予約がスカスカになりやすいです。

おそらく来月以降からスカスカ状態はなくなると思うので、予約が空いていると感じるのとそのうちなくなると思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/2/9 11:26:05

降参 そうだったんですね!
内々的なお話まで聞くことが出来てスッキリしました(о´∀`о)ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2014/2/620:55:33

私の地域でもグランと普通のミュゼがありますが、グランのほうがかなり広いので、その分多く予約できるんだと思いますよ。

スタッフ数もかなりいらっしゃると思います。