ここから本文です

DCMXのクレジットカードについて教えてください。 先日ドコモショップにて名義...

snh********さん

2014/2/620:32:23

DCMXのクレジットカードについて教えてください。

先日ドコモショップにて名義変更をした際にDCMXのクレジットカードをすすめられました。
店員さんに別のカード会社で審査落ちた事を伝えた

ところ仮で通してみますか?と聞かれ仮審査してもらいました。
審査通るようなら作るし通らなそうなら作らないと伝え仮審査をしてもらったところ○○さんは大丈夫だと思います。と言われたので申し込みしました。
仮審査大丈夫と言われたのに審査通りませんでした。なんて事ってありますか?
楽天、イオン、エポスで落とされた為かなり不安です。
ただ、他で借入がなく踏み倒しなどよほどのことがなければ大丈夫ですし○○さんは大丈夫だと思います。と言われたので大丈夫だろうと思いつつならなぜ他は通らなかったのかなと疑問です。

ショップにて店員に大丈夫と言われて作れないなんて事ってないですよね?

よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2014/2/623:11:29

貴方の信用情報の状況や属性などがわからないため明確なことは言えませんが(分かっていてもクレジットカード会社によってバラバラですので正確には誰も答えられませんが)

予備審査で尚且つショップ店員が行ったってことは属性のみで審査されたと思いますのでまだ拒否される可能性はあります。

その理由はいろいろあるでしょうが、一番高い確率はスーパーホワイトな状態で申し込みをし拒否され、その後立て続けに申し込みをした。ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる