ここから本文です

バイトの履歴書ごまかしたことありますか?

tyh********さん

2014/2/716:48:40

バイトの履歴書ごまかしたことありますか?

補足期間を長く書いたでもOKです!

閲覧数:
676
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2014/2/801:27:34

中学生の頃に、年齢をごまかしてバイトしてた事があります。
近所のお姉さんに高校の制服を借りて、通勤してました。
ばれなかったです。

兄弟は居ないのに、家族構成の欄に妹が居ると書いた事もあります。これは、特に理由は無いのですが…

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,519,230件)

回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
本格パスタ専門店スタッフ/調理・接客
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
『葵茶屋』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 京都府・その他の勤務地(1)
クックビズ
ファストフードスタッフ/ロッテリア
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
ホール・キッチンスタッフ/いきなりステーキ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
『カフェプレスト』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
クックビズ
ゴーカート場の受付・施設案内スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
フードコート/接客・調理スタッフ/ペッパーランチ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
『自由亭』|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(1)
クックビズ
カフェスタッフ/書店併設
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,230円
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2014/2/723:30:54

ありますよ当然。今は私はパチンコ店員してますが次の仕事する時に当然パチンコ屋で働いている事は伏せます。

gre********さん

2014/2/720:40:24

通勤時間を10分少なくしてみました

sin********さん

2014/2/716:57:55

私は、ごまかすつもりはなかったのですが、職歴詳しく書かなかったら、面接の時に聞かれました。正直に答えたら 採用され、今も働いてます。
もし ごまかして採用されたとしても、後々あなた自身働きにくくなりませんか?必ず前はどこで働いてたとか?世間話で聞かれますよ!一緒に働く仲間に嘘付くと後々会社で人間関係気まずくなりませんか?本当の事書いた方が自分の為だと思います。

りささん

2014/2/716:55:53

持っている資格を書く欄のいつ取得したか、のところに書く数字を
間違えてしまいました^^;

その職種には関係ない資格だったので
書きなおさずに出してしまいましたが
誤魔化したことになりますよね~。