ここから本文です

神奈川県高校の2014年度の志願変更後の倍率はいつ出ますか? よろしければ神奈川...

mom********さん

2014/2/717:05:19

神奈川県高校の2014年度の志願変更後の倍率はいつ出ますか?
よろしければ神奈川工業の倍率だけでもいいので教えてください

補足『何時』に出ますか?

閲覧数:
15,470
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yud********さん

2014/2/719:02:34

神奈川工業は建設科が定員割れで、昨日の時点では8人足りないそうですので、建設は割れるとは思います。
電気科、機械科、デザイン科はそれぞれ定員過ぎてました。
俺も神奈川工業行きますよ。
建設科!
頑張りましょう

質問した人からのコメント

2014/2/7 19:09:13

笑う 8人ですね ゆうだいさん一緒に入試頑張りましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

編集あり2014/2/718:58:45

各学校の職員玄関に貼りだしてありますから、近ければ見に行くか、部活をやっていてまだ学校にいる知り合いがいたら見てもらうのが一番早いです。学校の正門は7時半くらいまでしか開いていないと思いますが。

lq9********さん

2014/2/718:20:14

一番早いのはMSN産経のHP。地方欄の神奈川版ですね。たぶんPM9:00前には載ると思いますよ。

2014/2/718:03:29

そろそろ出ると思います。

なぎーさん

編集あり2014/2/717:21:23

今日の午前までが変更締切ですよ!
なので、新聞では明日には出ると思います
早ければ今日の夜にインターネットの方で報告されるかも・・・?

ともに受験がんばりましょう!

*何時に出るか・・・は定かではありません><
変更人数が多ければ遅れる場合もありますし。。。
早くても20時ごろじゃないでしょうか?

yum********さん

2014/2/717:18:38

そろそろ記者発表があると思いますよ。

明日の新聞なら間違いなく載ると聞きました。