ここから本文です

長崎県の長崎ランタンフェスティバルのグルメで何がお勧めですか?

かしわ飯さん

2014/2/717:42:32

長崎県の長崎ランタンフェスティバルのグルメで何がお勧めですか?

閲覧数:
477
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2014/2/800:05:12

中央公園会場に出店している、山口というおみせの「ハトシ」。

中央公園会場に出店している、山口というおみせの「ハトシ」。

質問した人からのコメント

2014/2/11 19:02:32

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngs********さん

2014/2/820:50:09

やはりハトシが一番ですね

kota10_16さん

2014/2/722:07:02

やっぱりちゃんぽん、皿うどんです、それに角煮まんじゅうですね。
市民でお、も、て、な、し、です。