LINEやFacebookやTwitterなどのトップ画について質問です。プリ画像や自分の写真をトップ画にするか、ペットや風景や好きな物をトップ画にするか悩んでいます。 ①友達のトップ画が自分の画像だ

LINEやFacebookやTwitterなどのトップ画について質問です。プリ画像や自分の写真をトップ画にするか、ペットや風景や好きな物をトップ画にするか悩んでいます。 ①友達のトップ画が自分の画像だ った時と、②それ以外の時にどう思うか教えて下さい(>_<) 私は①→ナルシストだ。顔がわかって誰かわかりやすい。 ②→顔がわかりづらい。

コミュニケーションサービス781閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

僕は①では「個人情報とか大丈夫なのかな」で、②では「こういうものが好きなのか」 と思います。 僕のおすすめとしては、もういっそのことペットや風景や好きな物と一緒に 自分を撮ってそれを使ってしまえば悩まずに済むのではないかと思います。 あと注意としては自分をうつす時には顔をすべてうつさずに半分ほどに にしておくと個人情報としてもばれにくく安全ですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。すべて参考にします!BAはなるほど!と思えた方に。

その他の回答(3件)

0

①の場合→自分の顔写真(プリクラ等)は、ナルシストまでは思いませんが、あんまりキメ顔してるとぶりっこみたいに見えると思います。②の場合→顔は分かりづらいですが、顔を公表するよりは全然こっちの方がいいと思います。私もしていますが、トップ画はポエムです。 トップ画がかぶってしまうことも時々ありますが、その時は相手が変えるか待ってみますw 変える感じでなかったら自分が変えます。他人と誤解されては色々困りますからね笑 参考になれば嬉しいです(@´∀`@)ノ

0

自分は風景をトップ画にしてます! なんか、自分の顔出すのって恥ずかしいんですよね(笑) ①→誰かわかりやすくて助かりますね笑 自分の場合はナルシストと思ったことはほとんどないです^ ^ ②→ずっとトップ画が同じ人は誰だかすぐにわかるんですけど、しょっちゅう変えてる人は誰だかわかんなくなることが多いですね笑 自分のように、顔出すのが恥ずかしい\(//∇//)\ ということがなければ自分の写真にする方がいいのかもしれませんね(^o^)/笑