ここから本文です

PS3版BF4について PS3版のBF4はキーボード&マウスでのプレイに対応していますか...

bjdjmtjさん

2014/2/811:54:39

PS3版BF4について

PS3版のBF4はキーボード&マウスでのプレイに対応していますか?

対応しているとしたらおすすめのものはありますか?

閲覧数:
8,578
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popon_hiruさん

2014/2/814:25:43

言及の形になってもうしわけないがマウスとキーボードの話にサーバーは関係ない。
直接は対応してないので変換機が必要です。安いので6000円程度かなEECと呼ばれるものです。ソフトが32bitPCである必要があるので無理だったり分からない場合はXIMにしてください。ただマウスであるアドバンテージは多くの人にチートとして扱われますのでソコを覚悟して導入してください。また、パッドの入力を変換するだけなのでパッドの挙動限界は超えられません(一瞬の振り向きなど)。ただ挙動は及ばなくても圧倒的に有利なデバイスです。それが他人にどう思われるかというのと、BO2のようにBAN対象されたりなど何の保証もないことの理解はお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siorintarouさん

2014/2/814:22:38

やろうと思えば出来ますよ でもPCのようには無理
遅延やカクつきが発生して自分が思うようには反応せずストレスが溜まるだけ。身内の馬鹿が検証済み

大人しくパッドでやることを勧めます。専用のアダプタがあるけど無理矢理動かしてるから使いづらいと思いますよ

tilyafuさん

2014/2/813:11:51

対応していません、PS3、XBOX、PCで、それぞれサーバーが違うのは、容量などハードの違いの次に、操作性の違いにあります、マウスキーボードとコントローラーでは全く操作性が違い、FPSをプレイするにおいて、マウスキーボードの方が圧倒的に有利と言われています、そう言う状況のなかで、元々コントローラーでプレイするPS3でマウスキーボードを使ってプレイしたらどうでしょう、ゲームバランスが崩壊してしまいます、それも相手がいるオンラインの対戦ゲームなので不公平にならないようマウスキーボードが対応してないのです、