ここから本文です

岡山駅から美作の湯郷温泉付近までバスで行く方法は何ですか?特に朝の便がいいで...

kym********さん

2014/2/819:44:01

岡山駅から美作の湯郷温泉付近までバスで行く方法は何ですか?特に朝の便がいいです。

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/2/821:50:03

減便により、午前中に湯郷温泉へ行くバスはなくなりました。

朝に行きたいのであればJR津山線経由か智頭急行線経由で林野駅まで行き、
駅前からタクシーを使うか歩いてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2014/2/819:46:09

何ですかって・・・・・
バスに乗るしかないだろ!!!!!