ここから本文です

仮面ライダーシリーズで皆さんが一番見た目が悪い(グロテスク、気持ち悪い等)と思...

moy********さん

2014/2/823:55:24

仮面ライダーシリーズで皆さんが一番見た目が悪い(グロテスク、気持ち悪い等)と思う怪人や敵はだれですか?
昭和、平成は問いません。
個人的には、仮面ライダーXの呪い博士が今までで一番見た目が気持ち悪いです。

仮面ライダー,見た目,呪い博士,仮面ライダーX,怪人,仮面ライダーTHE NEXT,THE NEXT

閲覧数:
3,045
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2014/2/901:06:39

「仮面ライダーTHE NEXT」の「ちはる怪人態」。
頭部を包帯巻きにし、片目だけ露出したタイプもかなりな物ですが、廃棄場からはい出した「本体」は更にグロイ状態。
更にそれで「平常心」で居続けており、悲し過ぎる存在でもあります。

「仮面ライダーTHE NEXT」の「ちはる怪人態」。...

質問した人からのコメント

2014/2/15 20:52:01

成功 ありがとうございました。
そういえばそんな怪人いましたね。
回答を見て、見直して見たんですけど、夜寝るとき少し怖かったです。www

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqq********さん

2014/2/1217:55:52

仮面ライダー真です@@@@@@@@@@@@@@

tsu********さん

2014/2/1215:30:41

「THE NEXT」のちはる怪人体ですかね。
あれはもう…w